アイロボット

今日はアイロボットを見ました。
我はロボットっつって。なんか腑に落ちない内容。
俺の理解力のせいかな?色々な複線がドギャーンとぶんなげ状態。 あとついでに言うとユニークな彼は途中で色がつくなり破損するなりで他のロボと差別化をした方がいいと思うんだ。
乱闘シーンとかどれがイイもんかわからんて。

なんて見てないと訳がわからんだろうけど。あとひとつ言えるのはSFXなシーンが全般的に早送りしたくなる、ほんとにこの映画に関してはどうでもいい、マトリックスとかそんなのではわーごいーとか驚きが合ったけどそんなのでひっぱるのには限界があるよなーと。まー話はそれたけど。

あーめんどくせなぁまぁいいや総合評価としては5段階で2.5くらいかな。
まぁ定石どうり展開は擦るけどとくに何も起こらないぞと。

それにしてもハリウッド物はカメラとか構図とか無難すぎて(悪いというわけではないけど)なんの勉強にもならないぞと。