イルリメ!

famico2007-12-30


今日は仙台シャフトにて『青葉城炎上』なるイベント。

9時すぎにのそのそ家を出て仙台へ向かう。
今年もあと僅かということで街は静かなもの……などと思っていたら歓楽街はどえらい人ででびびびる。

そのせいかイルリメ効果かは知らんがイベントは盛況、ツジコノリコもこんなに入っとらんかったよ。

だらだらビールをひっかけつつラニーストゥールス。たいへんよろしかった。ノリのいい客は素敵だ。僕も興が乗ってしまい写真を撮りまくる。バンドもだいぶ気持ちよくやれたのではないだろうか?

そしてちょっと押して、いよいよイルリメ
凄いよかった!と言うか楽しかった!関西人!

僕は結構ライブというものは簡単に飽きてしまうのだけれど、久しぶりに最後まで楽しく見れました。

年末は家でテレビを見る主義だけど今日は面白かったです。良かった。

さて、掃除とか色々やる事が残っているのでとっとと寝る!残った残った!