トゥモロー・ワールドをみた

トゥモロー・ワールドをみた。
なんだか面白いという前評判は聞いていたのだが実際面白かった。
そもそもSFで近未来でディストピア(あと暗い)という僕の坪をつきまくりの映画なので、まず間違いなく気に入るだろうというところなんだけど。

映像が手持ちカメラのような手ブレな感じで何でもかんでもやたらクリアーに映すなーと思った。ハイビジョンのドキュメンタリー見てるみたいな感じ。さいきんこういうの多いなーって感じるんだけど流行ってんの?好きだけど。

レンタルビデオ屋でレンタル100円だったので調子に乗って5本も借りてきたので今週は感想を絵付きで書きたいと思う。

借りてきたのは

※上の絵はララァではない。